Socioak

NEWS

新着情報

ソシオークグループ、事業所社員の2020年度 永年勤続表彰をオンラインで実施

ソシオークグループでは、5月13日(木)・19日(水)の2日間にわたり、事業所に勤務する社員を対象に、永年勤続表彰を行いました。

本表彰は、長年にわたって職務に精励した社員に贈られるもので、今年度はグループ全体で321名の社員が対象となりました。

13日は勤続20年の社員6名、19日は勤続15年の社員1名、勤続20年の社員1名、勤続25年の社員2名、勤続40年の社員1名、2日間で計11名の社員がオンラインでの表彰式に参加し、大隈代表、平野専務から表彰状が授与されました。

また大隈代表は、表彰された社員一人一人がソシオークグループとともに歩んだ歴史を振り返りながら社員とともに語り合い、長年の勤務を労う祝辞を贈りました。

 大隈代表からハガクレフード勤続25年の米山清隆さんへ「さまざまなレストランの責任者・料理長を務めていただき、本当に感謝しています。天王洲のレストラン立ち上げの際には、私の子ども達を連れて内装の飾りつけをしたことを今でも覚えています。料理をする米山さんの周りではしゃいでいた子ども達も、今はもう成人しましたよ。あの頃がとても懐かしいですね。これからもお元気で頑張ってください。」と労いの言葉が贈られました。

今後もソシオークグループでは、お客様の笑顔の創造を目指すとともに、一人一人が歓んで働ける「歓働経営」とグループ社員満足度の高い「ひと中心の経営」に取り組んでまいります。

PAGE TOP