トピックス

【6社同時公開】ソシオークグループ各社のWebサイトをリニューアルオープンしました

ソシオークグループは8月、グループ会社6社のWebサイトをリニューアルし、同時オープンいたしました。各社の事業イメージを表現した独自のデザインと、グループ全体の強みである「現場力」や注力をしている「SDGs」には共通で焦点を当てつつ、ユニバーサルデザインも意識しながらウェブサイトを制作しました。

ソシオークグループの今年度4月からの中期経営計画にある「日本で最もソーシャルサービスを支えている企業グループを創る」ことを目標として歩んでいく中、各社の装いを新たにしたウェブサイトを通じて、様々なステークホルダーの皆様のお役に立てる情報発信にも力を入れてまいります。

 

ソシオークホールディングス株式会社

ソシオークグループは、「社会と共生する樹でありたい」をグループミッションに掲げ、フードサービス、子育て支援、運行管理・移動サービスなど、日々の暮らしを支える多様な事業を展開しています。すべての人に寄り添い、お客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供し、地域社会の発展に貢献してまいります。
URL:https://www.socioak.com/

葉隠勇進株式会社

葉隠勇進は、「子どもたちのために、ひと手間もふた手間も惜しまない、愛情いっぱいの料理とサービス」を創業から続けている企業です。学校給食専門会社としての経験を活かして、学校給食の地域発展に全社をあげて尽力させていただくと共に、葉隠勇進ならではのサービスを提供いたします。「品質」「技術」「サービス」「思いやり」の気持ちを添えたホスピタリティマネジメント=人に磨きをかけ続けています。給食にまつわるすべてを究めることが、葉隠勇進の使命です。
URL:https://www.hagakure.co.jp/

ソシオフードサービス株式会社

ソシオフードサービスは、保育園、病院、福祉施設での給食提供、社員食堂、寮、研修センター、レストランの運営管理業務を受託しております。「IKIRUを彩る究食へ」をスローガンとして各事業において、創業の原点である「大切な人のためにつくる愛情いっぱいの料理とサービス」を貫き、「てしおにかけた究食へ」という想いを込めた食事づくりを通じて、社会、お客様、ご利用いただく皆様、はたらく仲間すべての人の「IKIRU」をあざやかに彩ります。
URL:https://sociofs.com/

株式会社明日葉

児童の育成は大人の視点だけでなく、子どもの幸せを第一に考え、子どもの利益が最大限に尊重されるよう配慮することが大切であると、明日葉は考えます。私たちは、学校の先生とも保護者とも違う、子どもたちの最も身近にいる大人です。子どもたちの信頼に応えられる大人であることを心がけ、安定した信頼関係のもと、子どもに「遊び」「学習」などの活動、十分な「食事」「休息」が保証される安心した生活を、放課後児童クラブや児童館などを通じて提供します。
URL:https://ashita-ba.co.jp/

株式会社あしたばマインド

明日葉の花言葉は、「旺盛な活動力」。私たちは、子どもが毎日を豊かにすごせる保育を通じて、明日をたくましく生きる力を育みたいと考えます。そして、子どものすこやかな成長を願うご家庭や地域社会とのコミュニケーションを大切にして、よりよい今日をサポートします。
URL:https://www.ashita-ba.jp/

株式会社みつばコミュニティ

みつばコミュニティは、送迎バスのプロとして、これまで多くのお客様の車両をお預かりし送迎業務を請負ってまいりました。現行の送迎バス運行業務、運行管理業務の高い品質を保持していくとともに、未来の移動サービス実現へ向けて、オンデマンドバスによる実証実験での子育て支援や家事・買い物代行サービスなど、新しいサービス提供に向けても取り組みを進めており、観光・商業・医療等、交通以外の他分野サービスとの連携でより一層地域へ貢献できるよう目指してまいります。
URL:https://www.mitsuba-c.jp/

<ニュース>一覧へ戻る

矢印