Socioak

NEWS

新着情報

株式会社みつばコミュニティが横浜市幼稚園協会の賛助会員となりました

株式会社みつばコニュニティ(以下 みつばコミュニティ)は、2020年9月より公益社団法人 横浜市幼稚園協会の賛助会員となりました。横浜市幼稚園協会のホームページに、賛助会員として掲載いただいております。(掲載:2021年1月)

公益社団法人 横浜市幼稚園協会とは

横浜の未来を担う子どもたちのために、組織された協会です。横浜市内の各区の支部から成り、加盟園は250園以上。幼児教育の内容の充実や子どもたちの健やかな成長を図るための研究、研修、講演などを行っています。

≪公益社団法人 横浜市幼稚園協会ホームページ≫https://kids-yokohama.or.jp/

 
当社は1994年に、神奈川県横浜市にある幼稚園の送迎バスの運行からスタートしました。
今回、「横浜の未来を担う子どもたちのために組織された団体」という横浜市幼稚園協会の理念に賛同し、創業の地である横浜市の子ども達をサポートしていきたいという想いから、賛助会員として参画いたしました。
 
これからもみつばコミュニティは創業の原点である幼稚園バスの運行管理事業を通じて、幼稚園教育の現場を応援し、子ども達の健やかな成長をサポートしてまいります。

PAGE TOP