Socioak

NEWS

新着情報

さくらダイニング事業所 大阪府警察本部長から感謝状拝受

ソシオーグループのフードサービス事業会社・ハガクレフード株式会社 関西支店のさくらダイニング事業所が、大阪府警察本部長から感謝状を拝受いたしました。

さくらダイニングは、ハガクレフード株式会社が運営する大阪城ホール内のレストランです。6月27日(木)~30日(日)のG20大阪サミットに際し、大阪城ホール内城見ホールにて、警備応援にいらした警察官のみなさまへ、朝・昼・夕のお食事を4日間提供する依頼を受けました。何食提供するのか、何県の警察から応援にいらっしゃるのかなど、正確な情報が前日まで明かされない状況の中、東京本社の課長も現地に赴き、衛生指導を徹底し「大阪のおもてなしをしたい」という想いを込めて準備を進めました。そして当日、万全の体制で警備応援の神奈川県警察のみなさまをお迎えしました。

通常の場合、警備の応援の食事は立ったままで、配られるお弁当も冷えていることがほとんどのようですが、今回は「温かい食事を椅子に座って美味しく腹いっぱい食べられる」と大好評で、神奈川県警察から大阪府警察へ感謝の言葉が贈られました。大阪府警察からも大変お喜びいただき、さくらダイニング事業所へ感謝状が贈られる運びとなりました。

8月23日(金)大阪城ホール内会議室にて、感謝状授与式が行われました。式には料理長と支配人が出席し、誇らしげな表情で賞状を受け取りました。G20大阪サミットの警備という大きな仕事をするみなさまのお力になれたことを、従業員一同、大変光栄に思います。

ハガクレフード株式会社は、大切な人に喜んでいただくため、一つひとつの料理にたっぷり愛情をかけて丁寧に作ります。

PAGE TOP