トピックス

日産スタジアム CYCLE PARK FESTIVALに出場しました

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Slider_Widget”][/siteorigin_widget]

 先日、日産スタジアムで行われたロードレース男女混成3hで、葉隠勇進株式会社 フードサービス事業部 品川区立京陽小学校事業所の森田サブチーフが、2位で表彰台に上がりました!! 男女混成のレースで、54チームが参加。3hを出走しました。 

 以下、森田サブチーフからのメッセージです。

 前半は雨が強かったので、落車に巻き込まれるトラブルがありました。 うまく立ち直せたので怪我はしませんでしたが、自転車の変速機が衝撃で壊れてしまい、思い通りの走りができませんでした。 変速に頼らず脚力でカバーし、上位入賞できて嬉しかったです。
 ペアを組んだパートナーは、葉隠勇進とは別の仲間ですが「socioakのために走る!」と意気込み、2人で練習しました。
 socioakウェアを着用して参戦でき、さらに好成績でスタート出来たので、最高の気分です!次のレースでも成績残せるように、これからも練習頑張ります。  鈴木常務応援ありがとうございました!!

<ニュース>一覧へ戻る

矢印